SSブログ

第271回:明日、大阪ハーフマラソン♡ [本堂亜紀のマラソン紀行]

 むふふ・・・♡

明日の大阪ハーフマラソンのウェアはこれです^^

DSC_2187.JPG

振り返るとぉ~

   じゃ~ん!!!

DSC_2157 - コピー.JPG

現地デザインのを選んだので、とっても派手。

応援&撮影に来てくれるみんなが見つけてくれるかな~って思ったの。

あ、、フードは明日はかぶらずキャップになります。
今日は雪が降ってたから~。

明日は、こんな感じです。
DSC_2219.JPG
DSC_2282 - コピー.JPG

3日間前から、だましだましやってきた外反母趾くんも
俺を忘れるなといわんばかりに痛み出し(笑)
テーピングとランのプロの方に電話で直接、教えていただいた。

土曜日のお休みの日というのに、、、ほんとありがたい。。

ってことで、今日は、ゼッケンをもらいにいくついでに
DSC_2119 - コピー.JPG

外反母趾テーピングをして 試走(^^♪

昨年までオフィシャルスポンサーだった日東電工さんと
テーピングにはほんとお世話になっている。

こういった皆様のおかげで走れてるんだって思う。

現地では、長くお世話になっている産経新聞の方と
DSC_2124 - コピー.JPG
部署が変わられてもこうしてまた笑顔で再会できるのが嬉しい^^

受付の方。毎年ありがとうございます。
DSC_2128.JPG

そして、そして~
試走中、同じ頭したちびっこと出逢い、

DSC_2143.JPG

 「頭【フード】、一緒だね~」

と、一緒に記念撮影~。

DSC_2146.JPG

あ~、たまらないね~ ちびっこの可愛さは。
寒いけど笑顔になる。

さて、明日で6回目の出場。
毎年、自己ベスト更新してる。

しかし、この1年、出張が多く、前年に比べると走る量は減っている。
その中で、自分がどう練習してきたか。怪我もしたけど、どう調整できたか?

当日、自分はどう闘うのか。
ちょっと楽しみでもある。

ま、毎年何かが起こるからね~。
怪我はしないように、致命傷は追わないように
楽しくいってきます!

応援にきてくれるみんなも、怪我しないでくださいね。
余裕なくって必死で走っているかもで、、声援に
答えられない時でも、聴こえていますので!

  さぁ、明日!

DSC_2313 - コピー.JPG

皆さん、ほんとうにありがとうございます!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。