SSブログ

ならまち に 行こう♡ [旅]

 3月18日(日)主催:近鉄文化サロンさん

 本堂亜紀と行く、ならまち フォトウォーク♡

告知・申し込みは2月初旬からですが、ひと足先に
ブログでお知らせ^^

是非、皆さんの参加をお待ちしていますね。

ならまち は、昔の風情漂う町。
みんなでてくてく散歩しながら、ワイワイガヤガヤ
時折フォトスポットでパシャッ!

これが、脳を刺激して、健康になる!って思ってます^^
寒い寒いといって、家にいたり、したくないことを
押し付けられて自分の時間が持てない人が
沢山いることを私は知っています。

でも、ちょっと勇気を出して、外に出てほしい。
仕事でもない家族でもない、まったく知らない人たち
だけど、おしゃべりして、写真撮って、歩いて、笑って、
そんな日がワガママになっちゃうのかな。

結婚して、家にいなきゃいけないって、誰が決めたわけじゃなく
自分がそうしてきた。話し合ったり闘ったりすることを避けてきた。

でも、そろそろもういいよね。
人生、楽しんでほしいな。

おっと、話しがそれたね。

当日は奈良の銘酒「春鹿」さんも訪ねます。
2風情ある町にたたずむ「春鹿醸造元」.JPG

社長さんとは長年のご縁。
4 自ら接客する今西社長。お客さんはまさか社長とはつゆ知らず・・・。.JPG
この写真は以前、社長さんを取材した時のもの。
私が取材していた時にふらっとひとりの女性が蔵へ。。。

社長さんは スッと私から離れ、女性に笑顔で案内。
女性の方は社長さんだとは気づかず・・・^^
はい、そんな素敵社長さんです。

いつも私たちが行く時は待ってくれていますが、
今回もおられるといいな。
海外出張も多い方なので、、確約は難しいけど、
むふふ・・・♡ 会えるといいなぁ。

前回は
12今西社長のユーモア満載の分かりやすいトークの蔵見学は大人気.JPG
社長さん 自ら 蔵を案内してくださいました。

5 その時々の旬と定番を試飲でいただける.JPG
試飲のお酒~。その時々の旬と定番で変わります^^

最後は蔵に掲げてあったこれ!
11蔵に掲げられている基本理念.JPG

是非、皆さん、お待ちしています。
告知・申し込みが始まったら、またアップしますね。
日程、あけていてくださいね。

*いつも女性限定ですが、今回は男性の方もOKです。
 ただ、歩くので、腰痛や足が痛いかたなどは
 大変になるので、、またの機会にと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。