SSブログ

今年も出張が多くなりそう♪


 今月もあちこち出張。

DSCF2462.JPG

独立した頃は、新幹線にひとりで乗るのも
ドキドキしてたのに、、
今では、その時間を楽しんでる。

仕事をしたり、
広告をみたり、
ニュースをみたり、
メールで近況を語り合ったり、

あ、この広告が好き!

DSCF2455.JPG

働いて、笑おう!

そして、毎回通過する時に見る

DSCF2484.JPG

   富士山♡

20年前、独立した時、今の自分が想像できただろうか?
目の前のことで必死だったなぁ。

でも、必死だったからこそ前に進めた。
ふと、あのころを思い出す。

あの時があって今がある。
がんばって来た自分を褒めてあげたい気もするけど、
そこは褒めてあげない。

だって、まだまだ伸びしろいっぱいだから。
これからも前に進みますよ~。

DSCF2414.JPG

こんな日が続く自分に、今、幸せを感じてる。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。