SSブログ

ブログをご覧いただいている皆様へ

皆様、今年も一年ありがとうございました。

DSCF7615.JPG

来年も日常の中で起きたあれこれを
時にPRESS目線で、時に遊び目線で
時に人生目線で、お届けします。

今年最後のブログの写真は、今年初山東省で撮影取材した、
青島ビール博物館?青島ビールを担いでるように撮ってもらった、
バカな写真で今年は終わりたいと思います。

来年もいろいろあるかと思いますが、
いえ、いろいろ起こしていきます!

いいことがあったら人に感謝。
嫌なことがあったら自分の問題。

誰のせいでもない、、、
自分の人生、自分次第。

なんだか今からワクワク。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

DSCF7625.JPG
     乾 杯!
青島で飲んだ青島ビールはほんっと美味しかったぁ[黒ハート]
忘年会 IN 横浜謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。