SSブログ

第268話:こまめに [本堂亜紀のマラソン紀行]


 明日から出張です。
 横浜・東京と回ります。

横浜は途中でmemberと合流して忘年会[黒ハート]
たのしみ~^^

と、、、マラソン紀行 読者 の皆様は
本堂のトレはどうなっているのだ~って

思ってらっしゃる方もあるかも^^。。。

まぁ、、今年はとにかく出張が多く、
走る量は昨年比だと 3分の2くらいになってるのは事実。

出張先では走らないと決めています。
それは朝から怪我していては仕事になりませんからね。

まぁ、でも部屋で地道にトレしたり、、
帰阪した時に、とにかく短い距離でも走ったり、、、
こまめにトレする習慣づけ。

ってことで、今日の夜のジムトレでは
10㌔ 48分台。
いっぱいいっぱいだけど、ま、悪くない。

大阪ハーフまであと1か月半。
調整不足はいなめない。

でも、諦めない。
仕事とうまく折り合いつけながら、
いや、トレも仕事のうちだから
半端にはやりたくない。

だから、とにかく こまめにトレを
続けよう。

身体はこたえてくれる。
そう、、今までもそうだった。

そして、強靭な身体も私の武器のひとつだから。

では、行ってきます。
日本人は私だけ^^横浜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。