SSブログ

写真展最終日♡ [上海]


  日中国交正常化45周年記念

   「再発見!上海」写真展

今日が最終日でした。午後2時で終了。

すべての皆さまに感謝しています。
ありがとうございます!

DSCF6892 - コピー.JPG
赤の色紙に書いていただいたサイン♡
宝物ですね。
(すべての方に書いていただくことはかないませんでしたが。。
 書く書かない関わらず、皆様がお気持ちを持ってご覧くださったこと
 感謝しています)

さぁ、年末に向かってまだまだがんばりますね!

皆様、本当にありがとうございました。
 
 撮影隊&本堂を これからもよろしく

 よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。