SSブログ

写真展5日目 [上海]


 お仕事で今日も夕方入り~

 それまでにも山形県大阪事務所の所長さんや 
 いろいろな方がお越しくださいましたぁ。
 お会いできずでしたが、、ありがとうございました。


そして、銀座アスターの宮出調理長さん、関口店長さんも
お越しくださいました。
DSC01081.JPG
東京出張のご多忙のところ・・・・
素敵な大人の美味しいお菓子までいただいちゃいましたぁ。

お店も好調で、やはり、お二人とスタッフの皆さんの心意気。
あ~、また行きたい!

そして、テレビ局の増田カメラマンさんがお嬢さんと
お越しくださったり^^
DSC01083.JPG
嬉しいなぁ~。ほんとに。
お嬢さんがすっごく楽しくって礼儀正しくってかわいすぎ!

増田さんと腕を組んだりで仲良し♡

短い時間でしたがいろんなお話し聞かせていただけ
楽しかったぁ~。

中國出張から帰国されたばかりなのに・・・ほんと
わざわざ・・ありがたい・・・。

さぁ、明日もがんばろう。
明日は15時半ごろから、会場にいる予定です。


写真展4日目あ~ 再会(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。