SSブログ

トルコ料理~♡ [レストラン]


 DIESELのレストランで知り合った

 オーナーシェフ  オゼンさん のお店へ^^

DSCF6666 - コピー.JPG

オゼンさんは トルコ人で、お店はお友達のトルコの皆様で
賑わってましたあ。
DSCF6694 - コピー.JPG

 広中先生は、トルコはもちろんイタリアなど
 海外でのお仕事が長かったので
 意気投合されて、めっちゃくちゃ盛り上がってましたぁ。

DSCF6692 - コピー.JPG
DSCF6697 - コピー.JPG

ちょうど写真展会場から徒歩15分ほど。
またみんなでいこうね~。

料理はトルコ料理を基本にした地中海料理でお店の名前は
地中海料理「メッゼ」です^^

南堀江です~。ランチもあるので、是非皆さんおすすめで~す。
スタッフのアヤコさんも素敵で、楽しかったぁ~。

料理がおいしいのはもちろんなんだけど、やっぱり何度もいうけど
人 なんだよね~。

オゼンさんもあやこさんも 
どんなに忙しくても、すっごく丁寧に優しく接してくださるの。
それも てんぱってないの。すごいなぁ~。今日も美味しく勉強でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。