SSブログ

人が原点

今日も朝から夜までひっきりなしだったなぁ~。

最後はDIESELへ。

DSCF6104.JPG

中國紀行の雑誌で衣装提供をいただいたので、、
雑誌をお渡しに~♡

レストランスタッフさんらもよくしてくださいましたぁ。
ここでmemberとの食事会しようって決めたよ。

最後は、ビストロ カランコロンさんへ。
そう、11月10日の開幕式のケータリングのサンドイッチを
お願いに~。

オーナーシェフのパパさんに依頼する私を見て、ママが

「そんなん、サンドイッチならパン屋の方が美味しいよ~」って(笑)

ママ、ママ、、、自分の旦那さんですよぉ~。

それにパパさんは某一流ホテルで15年活躍された方。信じてます。

パパさんは

  「ケータリングはしていませんがぁ・・・」

本堂
  「やっていただけるでしょうかぁ^^」

パパさん
  「はい」

と、とってもシンプル~♡


 結局は人なんだよね~。

すべて、ここが原点。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。