SSブログ

その町の魅力を本堂視点で届けたい! & ソニーの展示会

秋田県大阪事務所を訪問させていただきました^^
DSC00096.JPG
秋田県には「本堂城跡」があり個人的にも非常に興味深く、、
じっくりと訪ねたいと思っていたのですが、、
ご縁をいただき、とても嬉しく、
写真・文字・トークで伝えるとともに、
師匠:広中先生から学んできたプロデュースの力も発揮していきたい。

お隣には宮崎県大阪事務所もあり、所長さんとも
お会いさせていただくことができました^^

数年前、撮影取材でお世話になった宮崎。あ~、また行きたいな。
思い浮かぶのは、やっぱり 人 ♡ 食事 ♡ 景色 ♡
本堂の視点で、その魅力を伝えていきたい。

そして、午後からはソニーさんのプロ用 展示会へ。
DSCF6095.JPG
DSCF6076.JPG

最新のα7Rⅲ。ここまできたのか・・・!

現在、α9も使用してるけど、この7シリーズの最高峰の
魅力はすごい。

ニコンNPSとして約20年、キヤノンCPSとして約2年。
はじめましてソニーくんだったのが最近のこと。
正直ミラーレスには抵抗があったけど、、この進化ぶりには驚いている。

今日は東京の担当の方もお越しで、ご多忙中いろいろな
お話しをさせていただくこともできました。

何かが始まる予感。
ワクワクするね。
桑原弘樹先生 再び!人が原点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。