SSブログ

桑原弘樹先生 再び! [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

      来年1月21日(日)、

本堂主宰の「女性自立の会 FILLE」では

      新春特別企画♡ 

尊敬する、筋肉のプロフェッショナル
DSCF3295.JPG
桑原弘樹先生にお越しいただきます!

東奔西走の先生で超ご多忙にも関わらず
ご縁いただき、当会にも今まで何度もお越しいただき、
DSCF3329.JPG
本当に専門的なことを楽しくって分かりやすく
教えていただき、皆さんに喜んでいただいています^^

そして、来年1月のテーマは

「2018年 代謝を上げて、美痩ボディ」

講演と実技です。

食事、運動で代謝を上げる方法を
教えていただきます。

昔より小食なのに、何故か太ってくる・・・
という女性も多いはず。。

私も正直、こんなに運動してるのにって思う(-"-)。。

代謝が悪くなってるんだよね~。 
そんな悩みを解決してもらいましょ♡

詳細はまた後日^^

DSCF3304.JPG
お茶目な桑原先生(^^♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。