SSブログ

講座の感想♡ [美・健康法]

  本堂亜紀の美肌・美メイク 術 ♡

DSCF6622.JPG
DSCF6849.JPG

昨日のアスタリフト講座の感想、続々いただいています。
一部抜粋を掲載させていただきます。

これからも、楽しく学べる講座、イベント、旅が目白押し!

++++++++++++++++++++++++++
♡Nさんから

本堂先生の軽妙で、的確なトークでのやり取りの中、
アスタリフトの藤田さんから得られた情報。
もっと早く知っていれば…という内容がいくつもあり、
デビュー当初、高すぎると思って続かなかったアスタリフトに
高い金額を払う価値を ”今回こそ”実感できました。
更には個人的なアイメイクもしていただき大変勉強になりました。

講座で得た知識を、自分のモノにしてゆきたいと思っております。

ご指導ありがとうございました。
                       
♡Tさん

実際に開発や研究に携わった方のお話しは
めったにないのでありがたいな、と思いました。また、
老若男女使っていける化粧品をめざされているんだな、と思いました。

また本堂先生がお肌がきれいなのは、
アスタリフトのおかげ、でもある一方、やはり仕事で新しい事に挑戦されたり、
また、現状と同じところにいることなくもっと違うところへ・・・ということが
大前提にあるのだ、と改めて思いました。

また、カメラメーカーさんだからこそ、写真に写されて、、、ということも
考えて作られたお化粧品。
ファンデーションを使わせていただき、肌の色や見栄えが違うな、
と実感させていただきました。
化粧品カウンターの鏡や照明でなくても実感できたので、
本当にすごい!と思いました。

また、アスタリフトの化粧品を実際に使い、本堂先生に
使用方法をご指導いただきました。
血色がよくなってきました。
やっぱり自分の手で、肌をいたわってあげると、お肌もそれに
応えてくれるのだな、と思いました。

また、基礎化粧品が終わり、メイクタイム。
先生にメイクを施されてのご指導でした。

濃い色をがっつり入れているわけではなかったのですが、
別人のようになっていました。

使い方で、本当に化けることが出来る、
と思いました。

今までにない顔でしたし、目元のメイクだけでも随分違いました。
メイクも練習あるのみです。
ありがとうございました。            
+++++++++++++++++++++++++++

★今後の企画もまたblogやFBでもアップしていきますね~

・デジカメ講座(近鉄文化サロン)
・本堂亜紀の女性自立の会
・本堂亜紀のゆるマラソン塾
・そのほか、美食会や旅などいろいろ~

興味のある方はメールくださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。