SSブログ

アスタリフト 赤のジェリーの秘密♡ [美・健康法]

      本堂亜紀の 美肌・美メイク術♡

DSCF6620 - コピー.JPG

主催:近鉄文化サロン  後援:(株)富士フイルムヘルスケアラボラトリー

  開始1時間前には、
DSCF6605.JPG
アスタリフトのご担当者の藤田さんも
準備のためお越しいただき、、、

ポスターや、化粧品、
DSCF6597.JPG
DSCF6611.JPG
DSCF6599.JPG
皆様へプレゼントするトライアルキットなどなど
ご用意くださいました。

講座はにぎわいましたぁ♡
DSCF6731 - コピー.JPG
ご受講の皆さまの 美意識の高さと熱意!
すっごく嬉しくって、こちらもパワー全開^^

前半は藤田さんの、マル秘トークも含めた専門のお話し。
何故、ジェリーは赤いの?実は以前は緑の化粧品を出したこともあったことも。
DSCF6646.JPG
DSCF6693.JPG
DSCF6711.JPG
DSCF6735 - コピー.JPG
終始、藤田さんの専門の範囲のUVやアスタキサンチンのお話しなどなど
納得の富士さんの技術力を感じながら、、時に大爆笑を誘うトークも・・^^
はい、本堂ならでは(笑)   皆さんと一緒に笑顔^^ 楽しかったぁ~。

後半は、皆さんノーメイクになっていただきました。
そして、実践!
DSCF6830 - コピー.JPG
アスタリフトの良さを実感していただくことができました。

「以前、使っていましたが、また使います!」
「使い方が間違っていました」
「何がいいか分からなかったので手に取らなかったですが、なるほど~」

という方もあり、、本当に講座を開かせていただいて良かった・・・。

メイクアップでは、皆さんが普通にドラッグストアなどで
買い求めできる化粧品でトライ!

同じ化粧品を使っても、その違いに驚かれていました^^

ほら! 別嬪さん。
DSCF6853.JPG
そう、女性はみんなすっごくいい顔してるの。
でも、残念ながら メイクアップじゃなくてメイクダウン
している方もいる。

美も積み重ね・・・。毎日毎日、手をかけてあげてくださいね。
そして、勇気と挑戦が必要です!
マンネリはつまらない・・。

外見は生き様を表現しています。

変化を楽しめる女性が、一生楽しめる女性が
一生輝けるって感じています。

なによりも、一生挑戦していくこと、
これが本堂のモットーです。

一生現役。
師匠からいただいた生きざまです。

さぁ、これからも闘いますよん。
DSCF6698.JPG
そして、女性たちの後押しができるようこれからも。

第266話:自己最高講座の感想♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。