SSブログ

18年ぶりに


11月10日~16日 開催

 外務省から 日中国交正常化45周年行事 に認定いただいた

     本堂亜紀 & 撮影隊 の写真展

0925_写真展2017_A4 - コピー.jpg

の、打ち合わせに 富士さんへ。

ちょうど 他の写真展開催中で、その方が
FullSizeRender - コピー.jpg
18年ほど前にお世話になった写真業界の方でした。

各地の文化センターなどでも講師をされていて
相変わらずの笑顔とご活躍。

「あの時の写真もってるよ~」と^^

あ~、たしか、、、上新さんのクリスマスイベントで
トナカイとか頭につけてくださって、本堂も若かったぁ~(笑)

今とは違う楽しかった時代
でも、だから今がもっと楽しい。

こうして、多くの方に応援いただき今がある。
だから、過去にとらわれず、今を生きる。

今を未来に向かっていきることが
今まで応援いただいた皆様へ
お返しできるひとつだと思っています。

それが少しでも誰かのため、社会のためになることで
あるように。。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。