SSブログ

ツーリズムエキスポジャパン 【番外編】 [中国]


先日 東京ビッグサイトで開催

 世界最大級 旅博覧会 ツーリズムエキスポジャパン

では、沢山のマスコミの皆様に取材撮影していただきました^^

DSC_0621 - コピー.JPG
DSC_0411 - コピー.JPG
DSC_0616 - コピー.JPG

また、パラリンピックの有名な方もお仕事で会場におられ、、

「何やら賑わっているな~」と立ち寄ったら本堂さんがいました!

と、メッセージいただいたり、、^^

あ~、終わってみて ほんとうに良かったぁ~と実感。

 そして昨晩、出展されたある省の方から電話が。

「貴女に会えたことが、今回日本に行ったことの一番の収穫です」

  とおっしゃってくださった。

もう、感動です。疲れもすべて吹っ飛んじゃいましたぁ。

   あ、各国のミスとも交流できましたぁ。

DSC_0432 - コピー.JPG

関西の皆様も是非、訪れてほしいビッグイベントです^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。