SSブログ

DIESEL JAPAN さんへ [ファッション]


9月、上海でロケがあり、モデルを務めさせていただきます。

長年、私の戦闘服として一緒にがんばってきてくれた
ファッション、、、 DIESEL。

勇敢、挑戦、個性、創造、自由、そして他と違っていい!
というコンセプトが大好きで、独立当初から愛用。

そして、9月の上海ロケでは、
ディーゼルジャパンさんに衣装協力をいただけることに
なりましたぁ(^-^)

あ~、、嬉しすぎです♡

ということで、今日は本社を訪問させていただきましたぁ。

DSCF9774 - コピー.JPG
DSCF9778 - コピー.JPG

試着も^^
DSCF7940 - コピー.JPG

上海ロケでは、チャイナ服での撮影もあり、
今からワクワクです。

ってことで、あと1㌔ 減量、本気で何とかしなきゃ!

ディーゼルの私の担当の本田さん。
いつも本気で親身に対応してくださる。
DSCF7928.JPG
がんばりますね!いつもありがとう。

そうそう、、実はディーゼルジャパンさんと
富士フイルム大阪サービスステーションさんは同じビルなの。

今日は富士さんとのお打合せもしましたよ。
そう、今年も上海写真展を11月に実施します!
所長さんとの打ち合わせです~。


そして、
ちょうど、今日は 東京から藤里一郎さんがおいでで
写真展開催中でしたぁ。
DSCF7926.JPG
DSCF7924.JPG
初対面だったのですが、すっごく楽しくお話しさせて
いただきましたぁ。

ひとりの女性を追い続けられた写真展。
月末までで、藤里さんは週末までおられるようですよ~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。