SSブログ

銀座アスター [レストラン]


今年初の 銀座アスター(^^♪
DSCF0543.JPG

師匠の広中先生もお正月から講演ばかりで大忙し!
私も撮影、取材、講演、企画書作成などなどバタバタ
だったので、今日は久しぶり~に一緒にゆっくり
打ち合わせも兼ねお食事させていただきましたぁ。

1月末、大阪ハーフマラソンなので、
宮出調理長さんに「太らないメニュー」と
お願いし、、、、^^
いい感じに美味しく頂戴しましたぁ。
DSCF0545.JPG

それにしても、広中先生の考え方には
いつもハッとさせられる。
歴史と経験と成果の中で実績をあげられてきた
先生だからこその見解。

どんなことでも即答で導いてくださる。

今日も頭の中がすっきりしちゃいました。

さぁ、来週は東京出張なので、
とにもかくにも、今週は大阪の仕事を乗り切る!

そして、また美味しいもの食べさせてくださいね。
宮出さん、島森さん(^^♪
DSCF0548.JPG
いつもありがとうございます。
店長さんもstaffの上田さんも、みなさんのお顔みるだけで
ほんと楽しい~って思える。幸せだな~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。