SSブログ

毎日が感動と学び [執筆]


今、やっとかかえていた特集記事の原稿書きが終了しましたぁ。

改めて文字化することで
不確かなことを確かにしていくことが
何とも楽しい。

私の輝く女性講座では、書く=話す ということで
実践で学んでいただいています。

話すのはなんとか ごまかせても
書くのは ごまかせない。

しっかりと書ける人は
お話する時も自分の気持ちをしっかりと
伝えることができる。

もっとも、書けるけど話せない女性もいるので、
両方の能力アップをはかってもらっています。

今日はひとつ分からないこと、腑に落ちないことがあって
その部門のトップの方に携帯でメールさせてもらったの。

そうしたら、なんと電話をかけてきてくださった。

あ~♪ もう、嬉しすぎです^^
こうして私はこの方にいつも
心をバズーカ砲で撃ち抜かれてきました。

電話っていいよね。
って今日、改めて感じた。

そして、トップの方は
どんな質問にでも
必ず回答してくれる。
そして、必ずユーモアという
お土産つきで。

毎日が感動と学びです。

私が尊敬する方の共通点は

豪快だけど繊細
誠実だけどやんちゃ
かっこいいけど、かっこ悪い
誰にでも優しい
偉そうにしない
細やかな配慮がある
ユーモアがある

などなど。他にもいっぱい。

そして、なによりも 情熱がある

今日もいい一日でした。
皆さんはどんな一日でしたか?

同じように見えて同じ日など一日もないですね。
明日も皆さんがすばらしい日を迎えられますように・・・。

ということで、今日は忙しくて 夕食もこんな感じでした。
__.JPG
カレーうどん と 白いご飯。
あかんやん!!
炭水化物オンリー。

明日はビシッとトレーニングします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。