SSブログ

2013 食博覧会・大阪 感謝の夕べ [パーティ]

8月12-14日、リーガロイヤルホテルさん主催の
毎年恒例の

  サマ―フェスティバル が あります♪

DSCF6403.JPG
DSCF6407.JPG
↑ 写真はロイヤルホテルの館内にあった看板です。
     サマ―フェスティバル一色です♪♪

私はくまモンと12日、一緒にステージに立たせていただきますが、
一緒に出演してくださる女性の方とお打ち合せさせていただきました。

打ち合わせも楽しく、いろんなお話が楽しくって
こういった時間ってほんとハッピーです。
彼女をご紹介くださった方にも感謝です♪

人の縁って、人が紡いでくださる。
私はほんと恵まれて生きています。
ありがとうございます。

そして、そして、今日の夜は

2013 食博覧会・大阪 感謝の夕べ
DSCF6411.JPG
でした。

まずは
DSCF6414.JPG
DSCF6415.JPG
記念写真。

5月に開催された同博覧会。
65万人を超える来場者で大成功でした。

関係者の方を招いての感謝祭。

実行委員会の八木会長さん(関西電力社長さん)の
ご挨拶で始まりました♪
DSCF6445.JPG
DSCF6448.JPG
たっくさんの方々。

こういった方々のご尽力で4年に1度の
楽しいイベントが成功に導かれている。
8割の来場者が「また来たい!」とのこと。

あとの2割、そして新しい皆さんに、4年後
さらに喜んでもらうべく、食の大阪をPRすべく
すでに走りだしている
飲食業界の皆さまの勢いを感じました。

そして、8月11日~の私の「熊本写真展」でご後援いただく
がんこフードサービスの小嶋会長さんも、もちろん実行委員会の
メンバーなので、表彰され、登壇されていました。
DSCF6462.JPG
ちゃっかり 写真展のお礼とPRをもう一度!
本当にありがとうございます。

そして、八木会長さんと小嶋会長さんと
当事務所代表 広中先生 との 3ショット♪
DSCF6467.JPG
う~んんんん、なんともいえぬこのオ―ラ。
それぞれの経営者の皆さんの魅力がなんともステキすぎて
同じ空間に身をおかせていただいたことが幸せすぎです。

いろんなお話を聞かせていただき、させていただき
なんとも楽しい空間でした。
ありがとうございます!!!

他にも多くの方と交流させていただきました。
パーティの醍醐味はこれですね。

食事を食べてるだけなんてもったいない。

これを、
食事を食べないともったいない と 考えるようでは

残念すぎます!

といっても、ビールとワイン2杯はいただきましたぁ~。

最後は
DSCF6477.JPG
フッピーと♪

19時半。 お腹がすいたので
DSCF6480.JPG
がんこ寿司 OMMビル店さんへ。

う~ん。この冷酒美味しいと思ったら、
DSCF6481.JPG
奈良の豊澤酒造さんの現代の名工 藤沢忠治さんが
造られたお酒ではありませんか!!!
こちらの社長さんは奈良商工会議所の副会頭さん。

以前、財界の方のご紹介で蔵まで行かせていただいて
お話もお聞きさせて頂き、飲ませていただきました。
女性たちでツアーも組みました♪

DSCF6483.JPG
そして、このがんこOMM店の店長さんと副店長さん、
そして皆さんは、おもてなし精神満載です。
だから、お酒もお料理もさらに美味しさを増します。

是非、皆様もお近くにお越しの時は是非。

今日も楽しい一日でした。

その合間にも多くの方と電話やメールで
連絡取らせていただきました。

私を気にかけてくださる方がいる。
私が気にかける人がいる。

それは人の気持ち。

気を持つこと。

なんだか幸せすぎて
酔いそうです。

飲みすぎじゃありませんよ(^_-)-☆
人に酔ったのです。

第226回男らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。