SSブログ

第40話:よかとこ!天草♪ [本堂亜紀のマラソン紀行]


今日は2月の出張調整や打ち合わせ、
4月から始まる講座や旅企画、講演資料作成など、
パソコンとマル一日にらめっこして、そして電話の日。
内勤はどうも向いてない・・・。

目、肩、腰が・・・ってテレビのコマーシャルみたい(笑)

夕方からは2時間ほど脱走してジムへ
ひと汗かきにいきました^^

もうひとまわり春までにしぼりたい。
それに1月末には大阪ハーフマラソンがっ!!!

未知の世界の20㎞超え・・・はできるのかしら?

みんなが、

「写真撮りに行きます!」
「応援に行きます!」

なんて言ってくれるから、あ~幸せな人ですね。

でも、無理しないよ。
でも、諦めないよ。

よく楽しく走ろう~っとか皆さんおっしゃるのだけど、
う~んんん

どうかな。

私の場合、一生懸命走ることが楽しいのかな。
何かに夢中になるのが好きなのね。
これがダメなのかなぁ。

でも、息抜きはしっかりしてます^^

今日はね、

事務所近くの鳥屋さん「凡僧」に行きました。

ここにはね、熊本県天草出身のスタッフの方がいるの^^

_a.JPG
シンタロウさんです。
おっとこまえです。

ごぉ~っと燃えさかる炎で
宮崎の地鳥をあぶってるの。

もちろん熊本の食材もあるよ。

DSCF2439.JPG
今日は熊本のギンナンをいただきました。

お正月に帰省されたとのことで、
天草の話で盛り上がりました。

よかとこ、天草!

関西にはこうして熊本から来て
がんばっている人が多いの。

そしてこのお店の方は、店長さんはじめ
皆さんめっちゃ親切で爽やか。

シンタロウさんは元陸上部でマラソンにも
出場経験あって、他の方も体育会系。

礼儀正しくって
でも固くなくって、お話が楽しい。

皆様も是非一度・・・・。

で、マラソンの仕上がりの方はといいますと・・・・(・・;)

う~んんんんんと、
今日は13㎞。
水分補給がうまくできなくて
途中3分ほど歩いちゃったけどね。
あっ、いいわけ・・・。

今日決めたこと。
夜の白いご飯は大会当日までやめる。
1週間前から禁酒。

いつか熊本マラソンや天草マラソンにも出たいなぁ。

image-20130108234258.png
この写真は、シンタロウさんのご実家近く
の海辺。撮影はもちろんシンタロウさんです。
龍ケ岳だそうです♪( ´▽`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。