SSブログ

サマーフェスティバル2012 [イベント]

8月12-14日
リーガロイヤルホテル(大阪)さんで開催される

サマ―フェスティバル2012
img422.jpg
13日、くまモンは会場に出没しますよ♪

そして14日には、
私はくまモンと一緒に共演させていただきます~!
img423.jpg

熊本に関するクイズやくまモン体操などで
皆さんで盛り上がりたいと思っています!

サマ―フェスティバルは長年続く、大ヒットイベント。
毎年15000人の方が来場されるの。

豪華・高級屋台、マグロの解体ショ―、
キャラクターショ― などなど 盛りだくさん。
詳しくは↓↓↓  見る!学ぶ!体験する!のところをクリックしてね!
http://www.rihga.co.jp/osaka/event/summer/index.html

皆さん! 待っていますね。

今日も、熊本県大阪事務所さんとお打ち合わせ。

一緒に記念撮影に写っていただいたのは、成松さん。
14日、一緒に出演させていただきます^^
くまモン体操のエキスパート!
d.JPG
所長さんはじめ、次長さん、いつも御担当いただいている吉田さん、
他の皆さんも、みんなみんな、
熊本の宣伝に一生懸命。
誠心誠意の力を注がれています。

今から14日が楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。