SSブログ

熊本づくしの夜


先日、取材させていただきました(昨日掲載)
園田ファームの園田社長さんと
打ち合わせ食事会♪

_1.JPG
球磨焼酎でかんぱ~い!
_b.JPG
熊本のとまとぉ。
c.JPG
熊本のじゃがいもぉ。

熊本づくしで酔いしれる・・・。

園田社長さんはとにかく情熱の人。

「熱く頑張ってる人、大好き!
 本堂さんに刺激もらってます」と園田社長さん。

いえいえ、こちらがです。ありがとうございます。

途中で、私のボスも合流。

3人とも熱すぎるよ~。
鉄板の向こうにいる
お店の大ちゃんが

「あ、あつい・・・」と(笑)

今までのこと、今のこと、これからのこと、
いろいろお話させていただきました。

お話している間に、私の携帯が鳴った。

あっ! 園田社長さんと私を会わせてくれた方からでした。

「どもどもどもどもぉ~」って以心伝心。

あ~、、、、早く熊本に行きたい。

今日の週刊誌の広告に載っていたけど、
熊本のある都市が住みやすく暮らしやすいと載っていた。

都会がどんどん住みにくくなっている。

熊本は大自然があるけど、市内はめっちゃお洒落。

立ち寄り湯はあちらこちらあるし、
草原はどこまでも続くし、
水は地下水だし、
情熱の熊本の人がいる。

身体にいいことづくし。

ってことで、今日は熊本づくしだったから
綺麗になったかな~。

社長さん、ありがとうございます。
お店のクロさん、だいちゃん、ありがとうね。

今からまだ仕事です。 がんばれます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。