SSブログ

昨日の 「笑っていいとも」 に くまモンが!

昨日の 「笑っていいとも」 に

熊本県の営業部長でゆるキャラ№1の

 くまモン

が出演しましたぁ!

事前に皆様にフェイスブックやメールなどで
お伝えさせていただいたのですが、

以下の写真を送っていただきました。
ありがとうございます!!!

テレビ画面をわざわざカメラで綺麗に撮影してくれたのです。

コピー ~ img402.jpg
笑っていいとも 7月4日放映のテレビ画面を
撮影してくたのは、脇森茂隆さん。

あとで録画を見ましたが、とにかく くまモン めちゃくちゃ
ハイテンションで可愛すぎです[黒ハート]

くまモン体操も出だしだけ披露したのですが、
その機敏さに、スタジオ出演者も感嘆!

さっすがです~。
緊張のキの字もないです^^

県の方も、限られた時間内で
一生懸命PR。

なんだかとっても嬉しい♪

そして、フェイスブックに書いたことで
わざわざテレビをご覧いただいたり、
連絡いただいた皆様、
ほんとにありがとうございました。

8月12日の私の写真展の開会式にも
くまモンが来てくれる予定です。

全国区、そして、中国にも進出したし、
次は世界だっ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。