SSブログ

新しい自分が生まれていく

毎朝の日課。

お風呂に入って体重計にのること。
新しい体重計は身体年齢も表示してくれるの。

そして、なっ、なんと!!!!
その年齢が、今日、初めての数字を表示した。

に、、、、、

  26歳~~~!!!!!!!!

体重計、壊れてる?
っと、3回のってみたけど、変わらず。

たしかにここ最近、身体がめちゃくちゃ軽い。
歩いている姿を見た方が、

「飛んでるように歩かれますね」と。

朝の化粧水タイムでは、昔の角質がどんどん取れて
肌が再生されていく感じ。

どうしたの? 私。
いつも元気だけど、さらに身体から元気がみなぎる。

あぁ、、、そうかぁ。
最近、どんどん新しいことに挑戦している。
同じ仕事でも、その取り組み方を変えてみたり、
まったく新しいことに飛び込んでみたり。

自分の意志で変わろうという気持ちが強く、
それが外見にあらわれているのかな。
結局は自分の心の持ちよう。

今日の夕食は、 兵庫県・神河町の山下さん とイタリアン。
DSCF1210.JPG

大阪に出張されていて、
私と7月15日の神河町ツアーの最終打ち合わせです。

とにかく、2人とも常に前向きだから、話が面白い。

それでね、みんな、聞いてきいて!  [目][耳]


7月15日の神河町ツアー(女性限定)の特製ランチの内容、
聞いちゃったよ。

すごいのこれが!

まずは食器。
この日のためにホテルの社長さんが
ヨーロッパから購入してくださったの。

試食会も開いてくれて、神河町の方とホテルの社長さんとシェフの方が
3時間にわたり試行錯誤の末の特製ランチ。

あまご に じねんじょ などなど、、、
身体によくて、目にもすばらしいんだって。

前日に山下さんが生きたままの あまご を
ホテルまで届けてくれたり、ほんとにがんばってくださってるの。

神河町の魅力を知ってほしい!という気持ちがそうさせる。
情熱の人です。

あ~~~ 今から楽しみ!

まだ、少しお席があるようですよ。
申込まだの方はまってま~す!
http://www.mainichisinbun-ryokou.com/hobby/kisetsu/post_130.html


あぁ、

新しい自分が生まれていくのが分かる。
変化していくこと。それはとても楽しいこと。

女性たちへ、変わることを恐れないで。
変わることはとても楽しいの。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。