SSブログ

毎日新聞朝刊に載せていただきましたぁ [気になる記事]

コピー ~ 20110315毎日新聞朝刊.jpg

毎日新聞朝刊(大阪府内版)に載せていただきました。

皆さんからたくさん反響いただきましたが、
一番にメールがあったのは両親でした。

脱OLからもう14年が経ちました。
両親はじめ、多くの皆様の応援があってこその今です。

今回、取材いただきました新聞社の方にも、
撮影していただいたカメラマンさんにも

ありがとうございます。
輝く女性になるために今、思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。