SSブログ

リーガロイヤルホテル 老舗の魅力 [ホテル]

来年1月16日に創業75周年を迎える

   リーガ ロイヤルホテル

これを記念したさまざまな素晴らしい特別プランが
登場するということで、報道むけにプレス発表がありました。

   「最高の瞬間を 今までもこれからも」

をスローガンに、宿泊・レストラン・ブライダル・イベントなど
さまざまな趣向をこらしたプランが登場します。

たとえば、、

1日1組限定、75万円の宿泊プランでは、
リムジンの手配から、スイートルーム宿泊に、バトラーサービス、
一流シェフ独占などの超豪華プラン。

そのほか、75周年記念テディベアを1室1体プレゼントされる
宿泊プラン。 このテディは、イギリスのメリーソート社製で
テディベアコレクターの石井のぞみさんが協力された
限定50体。

また、最高級ブライダルプランとして
50名 750万円の プランがあり、
本日はその席で実際に出される食事の
数々を披露いただき、試食させていただきました。

DSCF2476.JPG
↑ 実際にブライダルのテーブルコーディネートを再現。
  ロイヤルの老舗ならではの重厚感と気品、そして華やかさを感じました。

DSC_0822.JPG
↑ テディがほんとに可愛い[るんるん]

2.JPG
↑ 記念のケーキを頂戴しました

75年・・・。大阪を代表するホテル。
時代の荒波にもまれながらも、
多くの方の信頼を受け、受け継がれてきた
格式と伝統のホテル。

2010年、新たにロイヤルが打ち出すプランに目が離せない。

テーマにある、最高の瞬間を提供するには、
時代時代、また御客様によって全く異なるサービスをしていかなければならない。

結局、 心を通わせるサービス がいかにできるかということだと思う。

ゴージャスも素敵、
高級料理も素敵、

でも、、、お客様がまた来たいと思うのは、
結局は その人がいるからそのホテルに行きたい
ということ。

このホテルには、私が10年以上お世話になっている方が
いらっしゃいます。

私は用事があってもなくても、近くに行ったら必ず寄ります。
突然でその方がいなくても寄ります。

素人的考えですが、、、
いちお客様として

  サービスの原点

って、そんな素朴な気持ちが起こるかどうかってことだと思う。

ちなみに、今年の私の誕生日会は
ロイヤルさんで開催させていただきました。

私だけでなく、参加者の皆様に喜んでいただくことができたパーティとなり
ホテルの皆様に感謝しています。

上記に紹介したプラン以外にもさまざまなプランがあります。
是非皆様にも皆様だけの楽しみ方をリーガ ロイヤルホテルで・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。