SSブログ

私の充電時間 [海外]

国内外出張が多く、
休日をとった記憶が約10年はない。

帰宅してからも原稿書いたり、次の企画を考えたり、
情報収集や撮影・取材の段取りしたり
とにかく動いている。

そんな私の休日はもしかしたら海外出張の
ごくわずかな時間なのかもしれない。

5.JPG
↑ 大韓航空 さんでゆったり快適な空の旅。
  ワインやビールを楽しみ、新聞雑誌に目を通し、
  眠りにつく。。。  先日の済州島ツアーの時です。

3.JPG
↑ ホテルには総支配人さんからのプレゼント。
  美味しい 生のブルーベリーケーキ と 美味しいワイン

ひとりで食べきれないから、
ツアー参加のかおりんとえいみーを招いて乾杯!

さすがに撮影ツアーだけあって、二人の第一声は

 「写真、撮ってもいいですか?[カメラ]

4.JPG
↑ 私がお世話になっている、マリードールの可愛いおそろいのお洋服を着て、
   バシバシ写真を撮る二人。 とってもかわいい[るんるん]

6.JPG
↑  乾杯[バー]

そんな何気ない時間が、私は大好きだ。

日々忙しいと、何気ない時間を大切に思う。
きっとぐうたら生活だったり、ぐちぐち生活だったら
きっと何気ない幸せも見逃してしまいそう。

もっとも、私も昔からいいクラスの飛行機に乗れたわけじゃなく、
ホテルの部屋にプレゼントが入ったわけではなく、

この10年の間に多くの方にご支援いただき
こうして幸せな時を過ごさせていただいていることに感謝しています。





済州島写真展 日程決定!ルーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。